Wednesday, February 8, 2017

私の中休み

こんばんは、

先週、私はヨーロッパの旅行に行きました。ソンさんとノルウェーとドイツ、チェコとオーストリア,そしてデンマークに行きました。とても忙しかったです。国の中で私はデンマークが一番好きでした。デンマークのコペンハーゲンはたくさん海の幸ときれいな建物があったので、私は楽しかったです。皆さんもぜひ一度行ってください。



読んでくれてありがとう。
じゃあ、またね!

3 comments:

  1. とてもいいですね!私も旅行がしたいけど、時間もお金もありませんね。しゃしんをとりましたか?

    ReplyDelete
  2. イアンキムさんの中休みはすごいですね。私もヨーロッパに行きましたけどイタリアに行きました。

    ReplyDelete
  3. たのしそうです!デンマークに行きたいです。あそこで、何をしましたか?かんこうだけでした?

    ReplyDelete