Monday, May 1, 2017

夏休みの予定

こんにちは、

みなさんの夏休み要諦は何ですか。

僕は今年の夏休みの予定はPIIですね。とても楽しそうですね。PIIで行きたいことがたくさあるんですね。でも、今もう計画した要諦は夏休み楽器の中である休みに韓国からくる家族と関西涼子ですよ。PIIの中で新しい友達とたくさん涼子したいです。多分朱抹に。



そして、一年生の時の日本絵の授業の教授が僕に金沢に市場の石井レストランをお薦めできますね。ですから、金沢にたくさん食べるの準備準備はいいですね。

じゃあ、またね!

3 comments:

  1. 要諦は何ですか。本当に楽しそうです。準備準備をよくしてください。

    ReplyDelete
  2. とてもいいね!僕も日本に行きたいけど、時間がなくて、いけないね。本当に残念だね。石井レストランにはどんな有名な食べ物があるの?僕も行きたいね。
    ところで、日本に行く前に、何がしておくの?

    ジャン

    ReplyDelete
  3. 私も行く予定です。一緒にいろいろなことを見ましょう!そして私は時々夢いなレストランに行きたいんですが衣装に行きませんか。

    ReplyDelete