Monday, April 24, 2017

先週は大変だね。。。

こんにちは、

みなさんの朱抹はどうでしたか。私のはちょっと大変ですね。

どうして?

トレーニングをしすぎましたね。なぜならば,あまりにも無理だから、体がいたくて寝られなかったんです。それでも、宿題はしました。そうして、両親と電話した後に気分はよくなりました。論文とテストが多いこのごろ健康に気をつけなさいよ。


じゃあ、またね!

2 comments:

  1. こんばんは。わたしはソフアです、コロンビア大学の学生です。Kim さんは大丈夫ですか?とてもいそがしいですね。休めたのほうがいいです!

    ReplyDelete
  2. お大事に、キムさん!トレーニングすることは大変ですけど、だからテーヨンがsafeですね?じゃ、彼女のために頑張ってください。

    ReplyDelete