Monday, February 20, 2017

ビデオブログスクリプト: 私の家族

皆さんこんにちは。

今から私の家族を紹介させて頂きます。

私は4人家族です。

今はソウルに住んでいます。

これは家族写真。

こちらが 父です。
父は投資会社をしています。 
たまにきびしいが、 非常におもしろいです。 
前に水泳をするので、体格がいいですね

こちらが母です。 
母はイタリア語教授です
家族の中で、料理をするのが上手です。 

こちらは私の弟です。 
弟は私のいうことあまりきかないんですが、それでもとても品説かわいいです。
今、家族の中で、一番背が高いです。

そして、私の家族の趣味は野球場に行くことです。

以上で私の家族の紹介を終わらせて頂きます。

ありがとうございました。
また会いましょう

No comments:

Post a Comment