Monday, March 27, 2017

春休みに何したか?

こんにちは、

みなさんの春休みはどうでしたか。中間テスト以降にたくさん寝ましたか。私は今度の休みには海外旅行に行きませんでした。今度の休みにはニューヨークとボストンに行って友達と会って映画を見ました。春休みはとても楽しくて、よかったですよ。

じゃあ、またね!
ニューヨークのAMC映画館でローガンを見ました!

ボストンの歴史地区はとても綺麗です〜〜〜



2 comments:

  1. ええ 、たくさん寝ましたよ ! 「 ローガン」はどうでしたか? 私はまだ見ません。さいきん私もボストンに行ったけど 、春休みの一週間前でPAXであそびに行きました 。PAXにはたくさんビデオゲームがありますよ。PAXに行ったことがありますか?

    ReplyDelete
  2. 私も春休みに沢山寝たから、とても元気だったと思います。ニューヨークとボストンに面白い場所は多いですね。キムさんはどの映画を見ましたか。

    リリ·シヤ

    ReplyDelete